スマートフォン版はこちら

浅間台歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅間台歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の歯科医院、「浅間台歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0076
住所 埼玉県上尾市弁財2-3-19
電話番号 048-774-7616
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅間台歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

広瀬歯科医院 埼玉県上尾市原市2077-10
愛和歯科クリニック 埼玉県上尾市宮本町15-1
北上尾歯科 埼玉県上尾市原新町5-16 アルメックス1F
川野歯科医院 埼玉県上尾市宮本町10-30
塚本歯科医院 埼玉県上尾市上1586-2
上尾コスモス歯科 埼玉県上尾市二ツ宮955-1
ワールド歯科 埼玉県上尾市大字向山433-4
えのもと歯科クリニック 埼玉県上尾市春日1-30-40
松本歯科医院 埼玉県上尾市泉台2-10-14
堀井歯科医院 埼玉県上尾市西宮下4-230


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    ひよこ歯科 口コミ
    親知らずを抜くときに、「ひよこ歯科」というかわいらしい名前なら少しは痛くないかな?という淡い期待を持って行きました。
    すごく痛い、腫れるなどのイメージがありましたが、麻酔がきれてもそれほど痛みも、腫れもなくちょっと拍子抜け。歯の状態が良かったのかもしれませんが、すごくよかったです。
    三郷中央駅前で年中無休、夜9時までやっているのでとても行きやすいですし、インターネットでの予約も受け付けているので、予約も入れやすいのが便利です。
  • りえさん
    ミナミ歯科クリニック 口コミ
    検診だけで行ったんですが、とても、丁寧に診察してもらいました。
    診察台が仕切られているので、広々としていて雰囲気もよく、リラックスできました。

    細かく全部の歯をチェックしてくれて、奥歯の間にある、小さな虫歯も見つけてもらい、早い段階で処置できたので助かりました。
  • ぺんさん。さん
    竹村歯科 口コミ
    アットホームな雰囲気です。治療中の歯の状態をわかりやすくハッキリと説明してくださるので、安心して治療をお任せできました。この竹村歯科は、私が子供の頃からのお付き合いですが院内はとても明るくて綺麗です。若々しいパワフルな先生なので、治療が嫌で不安な気持ちもなくなると思いますよ。治療後のケアの仕方や、痛みが出たときの対処法などもわかりやすく教えてもらえました。歯の痛みは我慢しがたいものなので、本当に助かりました。
  • しまさん
    川越モディデンタルクリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になって体験に行ってみました。そのままコースでお願いすることになり、2ヶ月に1度ほど通ってホームホワイトニングもしてきれいになりました。それから2年ほど行ってはいないのですが、白さがキープされているので良かったです。
    ただ、機械を当てている時、歯がしみてしまい何度か痛い時がありました。でもすぐに歯科衛生士の方が薬をふき取ってくれて痛みがなくなりよかったです。
    クリニックの中もきれいで清潔感があり、歯医者というよりエステという感じでした。
  • hiroさん
    おおむら歯科医院 口コミ
    おおむら歯科医院
    知人の紹介で行きました。
    院長先生、スタッフの方々も笑顔で院内はいつも明るい雰囲気です。
    一度治療中の歯の痛みがひどくなり朝一かけこみました。
    すぐに治療を開始してくれ、助かりました。
    久々の来院(初回)の際は現在の自分の歯の状況、汚れ、歯肉、磨きのこしがないかはずかしいですがすべてチェックしてくれます。
    やはり、土、日曜日のお昼頃は待ちますが信頼できる医院だと思うので今後も御世話になりたいです。
    小さなお子さんからお年寄りまで患者さんの層は広いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅間台歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル